スタッフ紹介

A.D.

管理者・サービス管理責任者

A.D.

出身地 札幌市
資 格 MOS (Excel 2016 expert、Word 2010 Specialist)

居場所を作りたい、パソコンを学びたい、
一般の就労を目指したい、日々の活動を継続したい、
ひとりひとりのニーズに応え、気持ちに寄り添った支援、
皆さまが安心して過ごせるような環境づくりを心掛けてまいります。

E.S.

主任・生活支援員

E.S.

出身地 遠軽町
出身校 札幌心療福祉専門学校 精神保健福祉科 卒業
資 格 社会福祉主事任用資格

りりーふ北大通りの開設(平成31年2月)から働かせていただいております。
今まで学んできたことを活かし、利用される方のサポートをしていきます。
皆様が笑顔になれるような存在を目指して頑張ります!

S.N.

職業指導員

S.N.

出身地 札幌市

りりーふ北大通りの開設(平成31年2月)から配属になっております。
前職では7年間、大手EC事業の情報処理に従事していた事から
当事業所でメイン作業としているパソコン操作や知識習得のサポートを致します。
作業だけに留まらず、皆様の笑顔が育める環境づくりを目指します。

N.T.

生活支援員兼調理員

N.T.

出身地 札幌市

人と接するのが好きで、明るくハキハキしていると言われます。
アパレルなど、これまでの接客業の経験を活かし、皆さんと明るく楽しく
過ごしていきたいです!
調理も担当していますので、栄養満点の食事を提供していきます!

M.N.

職業指導員

M.N.

出身地 札幌市

社会経験を数年積んでから福祉業界に飛び込みました。
接客業で培った傾聴力を活かし、利用される皆さまのサポートをさせていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

A.J.

目標工賃達成指導員

A.J.

出身地 北海道

りりーふ北大通りには令和4年10月から勤めさせていただいております。
前職では電気店で5年間働いていました。
お客様一人一人親身になって接客を心掛けていたので、
その経験を活かし、サポートしていきます。
よろしくお願いいたします。

A.J.

職業指導員

S.Y.

介護業界で3年程勤務し、接客販売業を経験した後、りりーふと出会いました。
これまでの経験を活かし、皆様の心に寄り添い、穏やかに過ごせるような支援ができるよう心掛けてまいります。